Shizuka Kanata”Not Over ”のRemix作品がリリース!


Shizuka Kanataが昨年リリースした「Snow」に収録の”Not Over ”を 国内外で活躍の音楽家でDJ DUO”TINY DUCKS”としても活動中の高橋良爾がダブステップミックスへ仕上げたRemix作品。
原曲”Not Over”は制作中に東日本大震災が起こり、それ以前に作っていた曲に疑問を感じてしまい、そこから新たに作りなおしたShizuka Kanataの第1曲目で、”これで終わりではない、ここからが再スタートだ!”というテーマで仕上げました。原曲、Remixとともに利益は義援金として寄付させていただきます。

-高橋良爾プロフィール-

現在までに数百曲に上る楽曲/アレンジ提供を行なってきたDJ/音楽家。 ジャンルレスを身上として、世界に向けて自身の作品を投げかけている。アメリカやイギリスの ダウンロードサイトにてリリースした楽曲は1位を含む多数のトップチャートを獲得中。リリース作品やリミックスは世界的に有名なDJ達のラジオでサポートされ、更にはイギリスの国営放送「BBC Radio1」にて取り上げられた楽曲も含んでいる。

また音楽家としての楽曲提供歴の一例を挙げても、「箱根彫刻の森美術館40周年(映像作品)」への楽曲提供、「鈴木亜美」、「アイドリング!!」、他多数のリミックスやアレンジ、「SUMMER SONIC内、SONICART」ステージジングル提供など多方面に渡っている。2013年も世界的人気ゲーム「ファイナルファンタジー」の25周年トリビュートCDへの参加(ボーナストラック)、人気アニメ「トリコ」の公式リミックス制作、ミュージカル”Samurai Rock Orchestra”への挿入曲提供など幅広いオファーが届いた。現在はDJ DUO”TINY DUCKS”として東京の主要クラブでメインアクトの一人として更に活動の場を広げている。